たしか去年は1月の下旬ごろには届いてたような気が
するんだよね。
確定申告の書類がね。
Read more
でも今年はまだ届かないんだよね。

何故?と疑問に感じつつそこはネットに頼りざっくりググってみたんだよね。

届かない理由として
27年度分の申告をe-taxで申告した。

税務署および市町村行政が昨年度の収入を把握している
つまりは所得税支払対象外。

年末調整を2社からもらったけれど源泉徴収税額が差し引かれてない
のでたぶん申告したとしても意味ないと思う。
だって年収103万円以下(笑)

底辺中の底辺という訳。人間としてもゴミクズです。

ネットの副業はどうなんだろう
アンケートサイトやポイントサイト又はアフィリエイト
クラウド系在宅ワークでの収入は20万円超えると申告の対象らしいけれどね。

私はアンケやポイントサイト系は微微たるもの
唯一の収益といえばグーグルアドセンスになるのかな。

別ブログでグーグルアドセンスについて書いたんだけど
去年の9月にやっと支払規定額達して郵貯に振り込まれたんだよね。

その後なんだけど、1日に収益が以前と比べると上がってる気がする。

多いときは1日2サイトで300円超えのときもあるけど逆に
少ないときもこれしかりで数円とかの日もある。
この差はなんなんだろうって未だに分らないんだよね。

因みにだけど先月の収益は過去最高金額になった。
いくら? とか言うと規約に引っかかるかもだから言えないけど
例えるならプレイステーションプラスの3か月加入権よりもう少し多いくらい。

アドセンスに関しては安定の1月でしたね。
まぁ~さ1日に数百とか数千アクセスもあるブログからしたら屁でもないんだろうけど
スポンサー 無料レポートダウンロード
        自由な人生を手に入れる教科書




Close

スポンサードリンク

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ