アレは確か今から5年ほど前の北海道から引き揚げてきた年に我がに来ました。不便さを強いられるので中古で購入したのですがね

・・・・。
ほぼ使わず終いでいました。敷地の一角を占拠しただけで終わってしまった。

なんで不便と感じつつも使わずにいたかと申しますとね。
業者様に拒否されてしまったからなのです。
立地条件の悪い土地でクルマが敷地に入れないし幹線道路ゆえに交通の障害になることが重なり業者に拒否られてしまったのです。

もう1社の業者では受けてくれるものの、やはり立地条件の悪さから追加料金が発生してしまうということだったので、
使うこと自体をあきらめ今日に至るという次第なんだ。

使わず終いのアレを見るたびに買うではなかったという後悔の念に駆られてたというね・・・

それでこのまま残すのもしゃくなので売買掲示板に出品したのが今から2年半くらい前になるかな
そのとてつもなく大きくクソ重い代物が2年半のときを経て新たな持ち主のところに嫁いでいったんだ(笑)

あんな代物は人間数人いたところで持ち運べないので、ユ二ッククレーン付きの8トン車でギュイーンとアーム伸ばしーの吊り上げーのして余裕ぷっこいて吊り上げられトラックの荷台に積まれたよ。

・・・・文明の利器すげ~ね。 おしっこちびりそうでね

そしてクソ重たいだけにトイレ  なんちゃってね(爆)

うーん最近汚物的な話が多いなぁ。 この前は会社でお漏らししたし・・・

スポンサードリンク

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ