ひとりっ子育ちはどこかでひねくれ性格なところがあるんです。
天邪鬼みたいに。皆が首を縦にうなずけば横に振るそんな感じです。
なにいってるんだこのおっさんはと受け流してくださいまし。


会社で受けたストレスチェックの用紙に記入して出したのが2月だったかな忘れたけど、そのチェックの個人評価表が戻ってきたんだ。
ストレスチェック項目は毎年同じだから記入するのも毎年同じことの繰り返しで、会社的には従業員のケアにもしてますよー的な
会社の評価を上げたいだけの名目に過ぎない。
実際にはケアなんかされてないし受けるよう指示されたこともない。
確か去年か一昨年にストレスチェックのこと記事にしてどこで書いてたんだろうと探したけどめんどうになってやめました。
観たい方は勝手に探してください。

あぁもし自ら見つけたらリンク貼っておきますが・・・そのころにはこんな記事は目に触れられなくなってるかな笑
それで、今年も同じように記入して最後に【ご意見や気付いたことがあれば記入してください】
と任意の記入欄があり、
「会社辞めたいもう限界」と記入して出したんだ。ダメ人間が書きそうなフレーズではないか。自分もダメ人間だけど
その戻ってきた評価表はいまだに開封して観てない もう1ヶ月くらい経ってるのに玄関先の土間に転がったままになってるので
自分見る気すらないんだと思う 
どうせ同じ評価だしね。  ゴミとして出すと個人情報とかだだ漏れしそうなんで敷地の隅で焼却するつもり。

そう郵便で届いたものや宅配の住所名前書かれた部分は切り取り個人不明として指定ゴミ袋に入れてるよ?
名前書かれた部分は焼却してるんだ どうでもいいことだけど。

それはそうと記事タイトルのカレーと突っ込まれそうなんで
001_202006200647207b2.jpg
いつ作った以来だろうか・・・う〇ちじゃないよ。いちおうカレーです。ちなみにジャガイモは入れませんあまり好きではないのと煮崩れして無くなりぱさぱさした感じが嫌いなので。

カレールウもいろいろ試してみたけど昔からなじみのあるバーモントカレーがいちばん口に合ってると思う。

スポンサードリンク

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ