間違ってもアドセンスと暮らしてるわけじゃねーから。(笑)    どもっ 俺です。

肩の痛み・・・続いてます。先々週は右肩の痛みが強かったのに先週から痛みが移動した? 寝違えて首が回らないと
記事にしたんですけど 借金で首が回らないとは違う痛みよ(笑)
程なくして肩の痛みが左に移り右の痛みは和らいだんだ。 肩の痛みって移動するんか? 天下のグーグル先生に聞いてみても
アレは突然くるらしい四十肩五十肩と言われる肩の痛みは。

そして根本的でこれが原因で痛くなるっていうのも無いらしいし、人によっては悪化したりいつの間にか治ったとか・・・
四十肩五十肩と言われる症状を下記に挙げてみました。

➀きっかけは無いが、痛みや可動域制限が出始めた

②症状が1週間経っても治まらない

③安静にしていても痛みがある

④寝るときに痛みが強くなる □肩だけでなく腕の方にも痛みがある

⑤手が背中に回らない

⑥髪を洗うのが難しい

⑦服を着るのに一苦労

⑧痛みが治まったが可動域制限が治らない


上記の項目に当てはまる率が高いほど四十肩五十肩の可能性が高くなるようです。

そんな自分は症状を発症して今に至るまでの項目は➀②③④となっている。

半分は当てはまってるじゃねーか。

いちばん辛いが④で就寝するとまず左向きからじゃないと寝れないジンクスがある。必ず左向きから寝る

左に向くと二の腕辺りまで痛みが伝わり痛みドヒャーってなり解放させせるために仰向けに寝るけど寝付くまでに時間がかかってしまうのが辛い。
・・・できれば自然治癒を望みたいです。病院嫌いなので行きたくはないんだけど最終手段として考えるみたいに今は思ってるんよ。

アドセンス
記事タイトルにアドセンスと書くとアクセス上がるかなと思って書いてみただけ~(笑)

アドセンスで稼ぐってほんと難しいよね とふと考えてみた。
あーそうそう先月 アドセンス収益が振込額超えたんで口座に振り込まれました。たぶん・・・今日通帳記帳してこよう。
今回は長ったなぁって思ったわ。
月に5桁も稼げないんだから・・・こんなブログはそれだけ需要が無い寂れブログなんだなって考えさせられたわ。

かといってもう無料ブログサービスではアドセンス申請できないんでお宝ブログみたいになってるから閉鎖はできないんだよね。

でもまてよ・・・アドセンスに苦しめられた去年の後半はアドセンスに関することでいろいろググってて先ほど再検索してみたんだ。
2016年以降アドセンスの審査基準が変更されて・・・自分はそれ以前に申請したのでこうしてアドセンス貼れてます。

無料ブログではアドセンス申請できなくなくなりました。

無料のドメイン「○○blog.FC2.com」とかは入力時点ではじかれてしまうので、申請にすらたどり着けなくなってしまいます。
だけど、それはアドセンスに登録していちばん最初に申請するのには独自ドメインじゃないと申請できませんよ!
という審査基準で、アドセンス承認されてるサイトがあれば、追加で無料ブログは申請できるようです。


アドセンスの広告を見分ける一つの方法を教えます。
広告といってもいろんなサイトがあり楽天 アマゾン 忍者ツールなどなど・・・
そんな中でアドセンスの広告を見分ける一つの手段として、広告の右上に「i x」と青く表示されてるのはアドセンスの広告になるわけです。 どうです?簡単っしょ。

さあ そこで問題です。
私のブログにはいくつアドセンス広告が貼ってあるんでしょうか?


アドセンスの広告はブログを訪問したユーザーにとって目障りと思うかもしれません、それになんで自分に興味あるように広告が出るん・・・怖いわーそう思ってる読者は多々いるはずです。
特にブログはやってないけど、他人の生活っぷりを覗いてみたいとおもってる読者とかね。

ブログに広告貼ってあり且つ自分の興味ある広告がバーンと出る そりゃ気味悪いわな。
いちばん最初に訪問したブログには記事に準じた広告が出るんだけど、一度訪問されたブログ閲覧者を記憶するクッキーを
使ってるんで、再訪問した時に閲覧者に準じた広告が出る仕組みになってるという訳なんです。
・・・この答えがあってるかどうかは定かではないけど・・・

読者の中には広告が邪魔なんでなんとかしてくれませんかとかクレームいう人がいるようですけど。

広告はユーザーの興味があるものを自動で掲載してるんで管理してるブログ主にはなんもできません。
というのが答えで、少しでも収入以外の副収入得たいから広告貼ってあるんです。貧乏なんですから勘弁してください
としか言えません。・・・できればブログで生計立てたいと思ってるのですから。・・・無理だけど。

という・・・なんかアドセンスに関して若干暴露した感があるんだけど
アドセンス様から停止くらわねーだろかちょい不安になってきたんで今回はこれで〆ます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ